こども新聞!今月から(*^_^*)


    八千代のおしゃべり会で 
         こども新聞 の話聞いて気になってたekured
      私、ニュース苦手だしbigase
        TVでも「子どもニュース」 が良く分かるから好きだったしrainbowheart
    週に1回 月500円     取りあえず頼んでみた

こんな記事有ったり

洋服のコーディネート  じゃなくて コーデ だってwarau
     コレ、常識eku&Que

一番食いついたの

                        これ見て、行ったし~face02
    結局私は、食い気かface10と思ったけどface10
     先週は、金環日食メガネも付いてきたしglasses

    他にも、実験とか色々有ったよekured
  気になるのは、見てるの私だけかぁみたいなんですけど、取りあえず購読してみます。
                               読売 こども新聞
 ”‥:`:¨.::¨ノ.)  、      STEP勇気づけセミナー
::.:”‥¨::)、 `   `  
.:‥”`⌒.“¨‥丿 ~ヽ、  、   ★おしゃべり会
¨”‥⌒ヽ::`:丿 ノ          5/8(火)10時~12時
¨::”`乂:ノ゛          幕張本郷公民館 参加費300円
‘”i┨~ ~ `  `         
` |┨、`   、         ★1日体験会 5月希望日メール下さい(*^_^*)   
 |┨ 、 ` 、  `  、               参加費500円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           
          春の講座、準備中
   
      八千代はパパも受講で開催 決定!
                パパの参加、大募集
ekured
      幕張本郷は月に2回ぐらいかな・・
        給食始まる5月ぐらいからスタート予定です8onpupink
      
      

こども新聞!今月から(*^_^*)」への3件のフィードバック

  1. 懐かし~!私中学生新聞を社会人の時にとってました(笑)
    付き合ってた人が頭良くて、会話についていけず(笑)
    で、別れたら、母が
    新聞どうするの・・・?(;_;)
    解約していいの・・・・(;_;)
    って(笑)

  2. うちは娘の希望で3月から「朝日小学生新聞」入れて貰ってるよ~
    子供向けは、解りやすく解説してるから良いね^^

  3. ★kaoriちゃんへ
    中学生新聞って有るの?
    初めて聞いた!
    なんか、銀座のママみたいやなぁって(^○^)
    ★megumama さんへ
    朝日も見てみたい!
    今度、見せて~♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です