こいのぼり(^_-)-☆


   昨日出したよ
     昔からのだから、子どもっぽいけど風になびいて可愛いok1
   宅急便の方へ、季節感じてね8onpured

玄関にも  マグネット

  右のは、粘土で手作り


 昔、作ったホビーラボビーレのキット

  これは、名古屋の 「花もめん」というお店のキット
  大阪に帰省して、新幹線で パッチワークのお店に行った時のdenshamae
それから  トイレ

         やっぱり、飾ると季節 感じるピース

こいのぼり(^_-)-☆」への5件のフィードバック

  1. kaori  ちゃんへ
    沢山有るかなぁ?
    だんだん、増えてきた(*^^)v
    もう、お兄ちゃん居ないけど飾ったわ♫zv

  2. わぁおたくさん飾ったね
    私もカブトの掛け軸出さなくちゃ
    お花もそうやけどささやかでも季節を感じれると
    ハッピーな気持ちになれるね

  3. KYO48 へ
    たくさんって言っても小さいから
    10分かかってないよ(*^^)v
    夏、同窓会のお知らせ来たから帰るわなぁ
    今年は、会おうな!
    グリコ前集合(^。^)y-.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です