行ったよ★銀座のケーキ


   2年ぐらい前になるかなeku&Que
             このお店聞いたのekured
          
         銀座にある  イデミ・スギノ
      人の名前みたいって印象で(名前なんだろうけど、ケーキ屋さんって名前じゃないよね)

   見た目も ケーキ屋さん らしくなく、会社みたい
      だけど、皆入って行くから前まで来たらそうだったok1
      銀座には良く行くけど、高いって聞いてたから
            お腹すいてる時に・・と思ったら2年経ったwarau
さくらにチョコレート
       酔うほどお酒入ってた



  
このタルトが一番美味しかったheart2ren
  
    チョコも高級そうな(高級と思う)
                 見た目も凝ってるup
     あんな辺鄙なface03場所にあるのに、皆良く知ってるなぁekured   
   並んで買ったよekured満足満足face02
        確かに美味しかったし、高級感も有ったicon12
          でも一番驚いたのは、あんな場所に有るのに、皆良く知ってるなぁってekured

行ったよ★銀座のケーキ」への2件のフィードバック

  1. これでお一つ、おいくら?
    高級感漂うから、それなりにお高いんだろうなぁ…
    でも、酔うくらいお酒の入ったチョコレートケーキ食べてみたい

  2. megumama さんへ
    高いって聞いてたから、覚悟してたけど
    まぁ高いかなぐらいで、700円はしなかったかなぁ
    何度も行かないから思い切って買ったわ!
    凝ってるから、さくらに見せたかったし♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です