自転車★ぴっかぴか☆


ももちゃん1年生になったら自転車買う約束してて
でもちょっと待って
「さくらの乗ってみたら?」って乗せたら買わなくても乗れたok2
 
ももちゃん、クラスで一番大きいから(女の子で)
    22インチでも充分に足がつくピース
でも、さびててちょっと汚いから、
    さびとり買って春休みに二人で磨いたchari
だけど、カゴだけは可愛そうなほど汚いから
カゴだけ買おうと思っても、子供用のカゴってなかなか無くて取り寄せ
そんなん、してるうちになんか「重たいから怖い」って言いだして
私も、せこがって重たいのに乗せて事故でもしたら取り返しつかへんnaku
  って軽い20インチ買いに行ったekured
で、「この子には何インチでしょうかeku&Que
         って聞いたら「22インチ」
「それやったら買わんでええやんekured」って思ったけど、
カゴの取り寄せや、(それも3000円ぐらいする)
ももちゃんに、余り買ってあげてないし・・
      とか色々考えて新しいの買うことにしました。
あの春休みのさびとりは、何やったんeku&Queやけど
    大好きなうす紫の自転車  イオンにて

最近の自転車椅子も可愛いね

持ち手も星が付いてるし~

最近のカゴは、プラスチックだって
これならさびることないし良いかもok1
さくらの古い自転車のさびとりして思ったのは、
初期のさびなら簡単に取れるekured
という事で、昨年買った さくらの自転車 さびとりしたら、ほんと簡単にピッカピカicon12

これ見たら、紫の服で、どんだけ紫好きやねんwarau
みたいだけど、ほんと初期のさびなら簡単に取れるよ。
最近、自転車昔ほど、手入れしてる人少ないかもしれないけど
もし、良かったらやってみてekured
ほんと、面白いほど取れるからピース

自転車★ぴっかぴか☆」への2件のフィードバック

  1. お姉ちゃんの自転車、すごく綺麗〜
    我が家の長女 三年生で今20インチ乗ってるんですが、小さくて。。やっぱり22インチいいな〜o(^▽^)o

  2. 三人のママさんへ
    お姉ちゃんは22インチで
    6年生まで乗ってもらいましたよ。
    モモちゃんは6年間乗るかなぁ?
    こまめにさびとり頑張ろう(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です