見れた?金環日食


皆は見れた?
私はベランダから
運動会でお休みの
ももちゃんと30分見たよ
さくらも
今日は少し遅く行きました
曇ってて
真ん丸日食見れなかったけど
TVの方がキレイとか言われて迷ったけど
TVは後からでも見れるから自分の目で
    見てからネイルicon12
    太陽じゃないけどstargreenを付けましたstarblue
ちょっと春?夏?っぽく
私にしたら珍しくブルー系です
一応
大人のグラデーションって説明書きが有りました

見れた?金環日食」への2件のフィードバック

  1. お月様も ビックリ!…かなぁ~
    300年 待たなくても
    アンにお願いすれば
    いつでも 金環日食が見れますね(*_*)

  2. カネヤン へ
    次に日本で見れるのは18年後やって!
    お互い元気でまた18年後に見れたら良いなぁ(*^。^*)
    同じように、同窓会もずっと続けて・・・❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です