スペインの石畳♫ケーキ


  これは、サン・セバスチャンって名前のケーキ
  人の名前かと思ったら名前の由来は
   
   スペインは北東部、
    バスク自治州のフランス国境に程近い美しい街
    サンセバスチャンの石畳から名づけられたそうです。
   ABCクッキング  マスターコース の1つだよ。
    この作り方が、なるほどぉってekured


なんかパズルみたいだよねekuredこういうの苦手face07
  でも、私が作るんじゃないけどwarau
 ケーキも、マスターコースまでなると3時間ぐらいかかるし
 お料理も、ケーキも手芸もそうだけど
   やっぱり手の込んだのは、時間がかかるのねekured
   好きなことやってる時は、それも楽しいんだけどheart2ren
       セバスチャンやミルフィーユ
     
 技術
は習えてませんが、名前の由来だけは習得してますピース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です