この店は!書いておきたい・・❤


  
  すっごい古い話だけど、昨年末に行ったお店icon12
      津田沼の   そぷらのシチュー
           本当に、良かったheart2ren
 いつもの事だけど、前から話は聞いていて
  探しても探してもeku&Queで、自分で運転するからだekuredって
友達の助手席座って、そぷらのだけを見つめて探してもeku&Queで、
   
      私の中で閉店したんだと思っていたんだけど・・
   友達からのランチ候補に「そぷらの」が有って
    ランチだけど、予約しないと入れなくて・・
   歩いて探したら、見つかったけどok1
   でもね、やっぱり不思議な店だった。
   薄暗くて、予約したはずなのにお休みeku&Queと思わせるような・・・
  10分ぐらい店の前で待ったけど、思い切って開けたら、
  ひとり店主が居たekuredみたいな、ほんと不思議なお店。
  お料理は




前の事で、説明は省くけど、店主の愛情を感じるお味だったheart2ren
 ワイングラスにお水  
     かと思ったら白ワインheart2ren
 私、白ワイン大好きだから、すっごい嬉しかったface05
   駅前だったし、denshayokoで行って正解ピース
  
でもね、この頃 未だモモちゃん園児でお迎え2時だったけど
    とてもじゃないけど、間に合わないbigase
  ランチで、こんなゆったりした食事タイムになると思わずbigase
  急遽、バス停の人にお迎えお願いすることになったんだぁface07
  
  いつまでも、園児が居るの私だけだからさぁface03
  もう、かれこれ半年経つけど、ここは書いておきたいekuredって思うお店でした。
 
  いつも、忙しそうって言われるけど、今から思えば、
   本当に、忙しかったekured今の3倍か4倍は忙しかったかもeku&Que
      って思うほど、色んなことをこなしてたわぁdash
  ようやく、落ち着き半年前の素敵なお店を紹介出来る余裕が出てきたよface02
  でもさぁ、素敵なお店って教えたくない気もするよね。
  
  もう一つは、私の好きな焼酎が有って、未だ誰にも教えてないんだheart2ren
     もう少し、楽しんでから・・・face05

この店は!書いておきたい・・❤」への2件のフィードバック

  1. 「そぷらのしちゅー」
    このお店には、3回ふられているのです((+_+))
    1回目:予約しなかったからお休み
    2回目:予約がいっぱいで×
    3回目:電話しても誰も出ない・・・。
    すごくすごく気になっているお店で、是非是非行きたい!
    と思っていただけに。。。。
    まさかアンさんが行っているとは。。
    やっぱり雰囲気も、料理も思ってた以上にステキ♪
    4度目挑戦してみます!!

  2. Wrap さんへ
    3回目分かるわぁ~
    私達も予約したのに、ドアの前まで行ってるのに
    お休み?って℡したし~
    で、出なかったし~(^○^)
    サービスでワインが出るから、電車がお勧め!
    この異様な雰囲気は彼より友人と・・て
    コメント有ったけど、ほんとそんな感じだよ~
    また、イベントの時とか行きたいって感じのお店だわ♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です