幸せになれる♥


私だけ見つけてなかった
 
       四葉のクローバーclover
        ベランダで見つけましたrainbowheart
   植えてるネギの横に、クローバーが出てきて

      ふと見ると 四葉heart2ren
  さくらも小さい時に見つけてしおりにしたし
  モモちゃんも3歳ぐらいの時に見つけて記念に残してるし
  
(モモちゃんだから、もも太郎で撮りました8onpupink小さい時しか出来ないからねface10
  私だけ、見つけてないなぁicon11って
     ずっと思てたけど、自分のベランダで見つけたclover    
  しかも、ほんの少しの中から8onpupink
     なんか良い事有るかなぁ~heart2ren
     嬉しいrainbowheart皆の仲間入りclover

幸せになれる♥」への3件のフィードバック

  1. すごいやんっ
    公園やらでは何度か見つけてラミネートしたりしたけど
    家のプランターからなんてしかもネギの隣から
    って
    なんだかこちらまでhappyな気分

  2. ★KYO48 へ
    うんうん!
    ネギの横から勝手に
    クローバー出てきたってみたら・・♥
    ラミネートする所、同じやなぁ(^○^)
    一緒に居たら、同じような事してるんやろうなぁ
    ★megumama さんへ
    有難う!
    ずっと、私だけ見つけてないなぁって
    思ってたから、嬉しいわ♫
    しかも、自然に家のプランターからなんて
    待ってって良かった(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です