結婚記念日に・・♥


これは、夫から送ってきた画像なんだけど
  次男からのメール紹介しますface02
     仲むつまじい夫婦の元に
     産まれてきた事を幸せに感じ
     更なる飛躍があらんことを
     この偉大な日に祈らせて頂きます
            アーメン♪~θ(^0^ )

        受けるわ~warau
        有難う
        作文のテストやったら100点やなok1って返信したけどface10
     何年になるんかなぁeku&Que
     長男が21歳になるから、だいたいそんなもんface02
     でもね、今日は嬉しいことが有りました。
     ご主人参加のSTEP     
     リーダーとしては、私も初めての経験だったけど、嬉しかったなぁheart2ren
     自分から自発的で無かったかもしれないけど、
             こうして参加してくれること。
     ご主人&お父さんからの意見を聞けること。
     お父さんって、私たちと違い子どもと接する時間が少なくて
           どう接して良いのか分からない人も多いと思う。
     その中で、学ぼうとしてくれることがホントに嬉しかったなぁ8onpupink
     これからの育児、
       こうして夫婦そろって学ぶ って言うのが理想だわrainbowheart
     頑張ってるお父さん、応援したくなりましたtikarakobu
     大事な休日なのに、受講する気になってくれて有難うございます8onpured
    

結婚記念日に・・♥」への2件のフィードバック

  1. お父さん方のSTEPちょっと見てみたい( ´艸`)どんな意見を持ってるのか、私達とは違う見方だろうし気になります(*・ω・)ノ
    今度聞かせて下さい~

  2. なつりんさんへ
    女同士でもそうかもしれないけど
    じっくりゆっくり考えを聞くって事が少ないもんねぇ
    欠席して、ここに参加も良いかもよ(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です