これからは勝つよ(*^^)v



   
   私、昔からじゃんけん弱くて
   さくらの時も今年もだけど
     いつも じゃんけんで負けて役員になってるface07
   今年の会長決めの時も、
   じゃんけん必勝法調べてから行ってねってicon30
     貰ってたけど、そんなん有るのかなぁ~って思ってたら
     NHK  スイエンサーで じゃんけん必勝法
  これ、2回に分けてやったよ
  日本人は  グー  チョキ  パー の順が定着してるから
     最初は チョキからスタートして
         相手がパーを出すのを狙って、またチョキを出すと
  でもコレ無理が有るなぁ~
   「わざわざ最初は、チョキにしよう」って言うのも嫌だしdawn
  って思ってたら、2回目
        最初はグー からの必勝法
  人が無意識のうちに起こす行動のメカニズムを研究されている
       茨城大学工学部メディア通信工学科の矢内浩文講師。

      の説明。なるほど~ekuredってすごく納得ok2
        この方法ですると8割勝つってピース
   さくらたち帰ってから、じゃんけんしようと思って待ってたけど
      私は10割  全勝して モモちゃん泣かせたwarau
   でも、さすがさくらだekured
     2回目はひっかっからなかったface03
       頭が柔らかいのねekured羨ましいheart2ren
   これは、何回も通用しないかもしれないけど、
     何回もするものでも無いから、次はこの方法で勝ちに行くよ~ピース
。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
     STEP勇気づけセミナー 
 
    ★おしゃべり会 毎月1回第2(火)
         6/12(火)10時~12時         
     幕張本郷公民館 参加費300円       
 
     お子様連れOK
     どなたでも参加OKです♫
    ★セミナー(日) 第2章 6月只今検討中
     欠席した方、開催日問い合わせてくださいね
    ★セミナー受講者募集中
      八千代  1名  体験会6/7(木)
        八千代のセミナー開催出来そうかな8onpupinkって感じです。
      幕張   1名 
     興味のある方はオーナーへメッセージまで(*^_^*)
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”★。°: ゜・ 。 *゜・:   

これからは勝つよ(*^^)v」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます(*^。^*)
    さっそく、じゃんけんで勝ち続けてます。
    ネタバレしてますが・・・

  2. chuta47さんへ
    お役に立てて、光栄です(●^o^●)
    「最初はグー」のパターンも有るんですよ~
    でも、これは私が勝たなきゃいけないから
    ここでは、教えらえません・・・(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です