ロールケーキを買いに・・


  
   ちょっとしたお礼にお菓子を買いたいと思い
           何処が良いかなぁeku&Queと考えた
    
   数年前、気に入って良く行ってた
      おゆみ野の プロヴァンス
   また行きたいってずっと思ってたからheart2ren
   夕方行ったからか、ほとんどケーキは残っておらずface07
     けど、好きだったロールケーキは残ってたピース
 
  友達は一口食べて、「わぁダメekured」って言ったから、
     味落ちたのかぁbigaseって思ったけど
      乳製品嫌いだからbigase
     (ちなみにicon27は、乳製品嫌いの友達じゃないよface10
     
  久しぶりに食べたら、確かに乳製品苦手な人は・・face07っぽい、
       生生とした生クリームwarau
    スポンジが、ホントにふわっとしてたよ。

    久しぶりに食べた
      プロヴァンスのロールケーキ8onpured
   この近くにもう一軒行きたいケーキ屋さんが有るheart2ren
   そこは、たまに 千葉そごう にも出店するけど、
   鎌取の 晴れの日つぎは、ここに行きたいなぁheart2ren

ロールケーキを買いに・・」への2件のフィードバック

  1. 職場が鎌取駅近くで独身時代5年ぐらい住んでいたので、ケーキはいつも晴れの日でしたよ~
    もう10年ぐらい前だけど…。かわいくっておいしかった。
    プロバンスはシュークリームしか食べたことないなぁ。

  2. くろちゃんさんへ
    鎌取に住んでたの?
    「晴れの日」美味しいよね!
    鎌取って雑貨屋さんも多く、
    ツアー組んで行ってた事が有るのよ。
    大好きだった「ノーザンライツ」(雑貨屋)
    が無くなって、行かなくなったんだけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です