何処がそんなに・・・(*^^)v


今日は、小学校の参観でした。

3時間全部見てekuredって言うけどbigase
  3時間長いなぁface07と10時到着school
   昔は無かった25分間の休憩中は 一輪車8onpupink
   算数の  足し算
   国語の  ねこ  と  ねっこ
        みたいな小さい 「っ」のお勉強
  給食の準備まで居て、結局最後まで見たwarau
  何回も、何回も私の事を見て、何がそんなに良いのかなぁface10
  って思うけど、ヤッパリ見て貰うって嬉しんだろうねface05
  今回でこそ、ゆっくり見れるけど、いつもいつも
    下の子を連れての参観で、うるさくしても・・とほとんど廊下
  「手、振りに行ってるねん」
       「選挙活動みたいや」
って言ってたけど
  子供って、来てくれてるって分かったら安心するからさぁok1
  道徳の最後の方に行って、有難う の勉強
    お手紙書いたらしく、私にかと思って楽しみにしてたら

  先生が「お母さんに有難う」とか言ってたようなeku&Que聞いてみたら
    「誰でも良いんだよ~」ってface03
  
  確かに私、ピアノ教えられないし、私も助かってますrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です