抹茶大福チョコクロ


     
    チョコ好きのさくらは
        サンマルクのチョコクロ が大好きheart2ren
   なので、サンマルクを見るとついつい買ってあげたくなるのだけど
          抹茶大福チョコクロ発見ekured
   これ、いつからあるのかなぁeku&Que
   定番のチョコクロに ためしに1つ購入8onpupink
 

  抹茶チョコに求肥(ぎゅうひ)なるものが入っていて
   想像するに大好きな組み合わせheart2renのはずが、
   今回はいつものチョコクロの方が良かったなぁekured
    そんなに甘くなかったからかなeku&Que
     もう1回だけ買ってみようface02
       
     私の好きな組み合わせなんだけど・・・rainbowheart
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
     STEP勇気づけセミナー 
 
    ★おしゃべり会 毎月1回第2(火)
         7/10(火)10時~12時         
     幕張本郷公民館 参加費300円       
  
     お子様連れOK
     どなたでも参加OKです♫
    ★セミナー(日) 第3章 7/8
    欠席した方、連絡して参加してくださいね
    ★セミナー受講者募集中
     八千代&幕張でのセミナー開催決定しました♫
        只今 開催日調整中♫
     
    ★体験会&受講希望の方はオーナーのメッセージへ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”★。°: ゜・ 。 *゜・:   
    

抹茶大福チョコクロ」への3件のフィードバック

  1. この抹茶の前に苺大福チョコクロなるものがあって
    それは美味しかったなぁ(*^o^*)
    また食べたいと思って行った時は、抹茶に変わってたわぁ。残念(^。^;)

  2. 先週…1人カフェをクロワッサンカフェで♪
    その時…抹茶大福チョコクロを2つ食べたよ…
    あたしも…ぅーん…
    チョコクロのほうがイイかな♪

  3. ★megumama さんへ
    イチゴのも有ったの?
    季節限定頑張ってるんだね!
    もう1回食べてみようと思ってるけど・・・
    ★かおりんりん へ
    かおりんりんは、あのかおりんりん(^O^)/
    2個も食べたん?
    でも、コメント読んでなんか分からんけど安心した。
    大概、美味しいって思うねんけど・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です