当たり前と思ってない?

  

  また、新しいグループのセミナーが始まって思うのだけど
    子どもの気になる事はいっぱいあるけど、 
     良い事もいっぱいしてくれているよekured
    そういう事、出来て当たり前と思っていないeku&Que
    絶対絶対、嬉しくなる事いっぱいしてくれているからheart2ren
   そういう事、見落とさないで 「声掛け」 してみようheart2renと提案しています。
感想としては
★テキストを読むだけではeku&Queだけど、参加すると「そうか!」と分かるピース
★子供の良い部分、いっぱい見落としてる気がするnaku
★自分は、子どもと争っていると感じる
   もっと良い部分に目を向けようtikarakobu
★親の態度1つで、子どもの態度が変わるekured
   慣れるまで、大変そうだけど
     「やってみようかな」って気になったface02
   
    テキストを読んでるだけだとeku&Queだったり、するかもしれない。
   でも、話しながら楽しく学ぶことで
     「やってみようかな」って思えるって嬉しいよねheart2ren
    気持ちは付いてこなくても、やってみてねekured
    コミュニケーションって一人では出来ないから、
      まずは自分を変えてみるekured
     きっと、楽しくなってくるからキラキラ

当たり前と思ってない?」への2件のフィードバック

  1. 声掛けはやってみてるんですけど・・・、
    「なんでこんなことでいちいち声をかけなきゃならないんだっ」
    って心の中で思いながら声をかけてる感じです、まだ今は(^^;
    でも、とりあえずやってみる!
    ですよね(笑)

  2. しまっち へ
    こんなことで、いちいちって思うんだね。
    でも、取りあえずやってみてるんだね(*^^)v
    今後、この気持ちがどう変わるんだろう
    私も、楽しみ❤
    その、正直な気持ちまた、聞かせてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です