いつも、こんなん?


   帰れま10を見てから、一回食べてみたいと思っていた
            天下一品
    千葉には無いから、錦糸町まで行ってきました。
      頼んだのは、こってりのねぎラーメン 
         スープ少ないんだね
           量も少なめ
    天一フリーク って言葉もあるって言うから期待してたけど
 
      私は・・・だったな(あくまでも個人的な感想ねwarau
      思わず、「どこの店もこんなんかなeku&Que」とか言ってしまったけど・・・
      けど、あのTV見てから1回は行ってみたいと思ってたからramen
       ようやく行きましたピース
         そういう意味では、満足ok1
      
  
       

いつも、こんなん?」への7件のフィードバック

  1. 私も天一苦手だわ。
    それよりダメなのが神座【かむくら】ってラーメン屋さん。
    すごい人気店で、いつも行列が出来てるから行ってみたら、ぬるま湯に塩が少し入ったスープと、生ごみの臭いがする漬物が出てきた
    私の体調が悪かったのかもって思って、もう一度行ってみたけど、やはりダメで
    味の好みって、他人の評判ってあてにならないよね
    期待が高いと、残念も大きいよね

  2. 私も天一苦手でした~(笑)
    大阪でしか行ったことないんですけどね~
    私、なにげに「幸楽苑」の安い醤油ラーメンが好きですw

  3. ★まるちゃんへ
    こんな事書いていいんかなぁ・・
    天一ファンに悪いなぁ・・と思ったけど
    同じように思ってる人居るんやね(^◇^)
    神座、このブログの天下一品の所、クリックしてよ。
    昔は(OL時代ね)美味しかったと思ったけど・・
    ★kaoriちゃんへ
    私も、幸楽苑の方が良いわ❤
    けど、1回行ってみたかったから、もう分かった!!

  4. 天下一品も店舗によって違うかもってこのブログ見て思いました。
    こんなスープ少なかったっけ?
    いやいやもっとスープ入ってますよ。
    年齢とともにこってり系がおいしいと思わなくなりますよね~

  5. キキさんへ   
    そんなの聞いたら、他の店が気になるけど・・
    気が向いたら、京都で行ってみるわ♫s

  6. はじめて
    食べたのは10年以上まえだけど
    びっくりするくらい  NG!
    こってり が 気に入ってる人 多いのかな~~~

  7. yuiちゃんへ
    10年前?
    私、今まで縁が無かったわ~
    でもあのTVずっと見てたら
    絶対食べたくなる!って思う。
    好みって色々やなぁ~
    ちなみに今、大阪は何処が流行ってるん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です