受けるんですけど(^○^)

 

   洗面所のタオル、落ちるから可愛い髪止めで、止めてます。
  
    モモちゃんが「トイレにもやって~」ってheart2ren
    ちょっと落ち着いたの選んだら「おばさんくさいって」face03
          今日は私の事をface02
  さくらが「おかあさん」ってタイトルで私の事をブログに書いて
    それを知ったのは、さくらの友達から教えて貰ってピース
     見たら、自分の事なのにwarau
   「さすが読書娘ekured文章力あるわ~」
              みたいにコメントしたパソコン2
  何が受けるって
  先日の中学の役員会
  1時間先生たちと話して、最後に
  
  「どなたのお母さんですかeku&Que」って聞いたら、先生やったface03
  
     でもこれやったの2回目でface10
  お兄ちゃんの野球の親睦会でも
    「アンさんアンさんって」やたら名前呼ばれて
  そんなに親しかったっけeku&Queって名前聞いたら
   監督かコーチかeku&Que
    
      (未だに覚えてないところが私やけどface03
   でも、このコーチか監督は夫が挨拶に行ったから、
         私は会ってなかったんだよ!と小さい言い訳bigase
   でさぁ~   付け加えたらこの役員会。
   日にち間違えて、先月1回学校に行ったら、来月ですってwarau 
     2回目のチャレンジで、やってしもたface03
   で、何かこないだも自分に受けることあったけど忘れてしまってnaku
   なんでも、メモらなあかんって反省してたけど思い出したピース
   さくらの運動会、行ったのは良いけど
   「紅組か白組か聞くの忘れて」騎馬戦とか見つけられんかったnaku
        もう自分に受けるわwarau
   って反省しないから、あかんのかもしれんけどface03
    ここに書いといたから、また忘れたら検索しようピース
       しっかり者のはずやけどface03

受けるんですけど(^○^)」への2件のフィードバック

  1. どなたのお母さんですか!?はないですよ(笑)
    ま、どなかたのお母さんかもしれないですけど(笑)

  2. kaori ちゃんへ
    ヤッパリ、無いかぁ(^○^)
    けど、中学生の保護者
    貫録付いてきて、先生より先生らしい人
    いっぱい居るよ~
    でもやっぱり、みんなは知ってたわ(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です