私に必要な★ごはん(*^^)v


  モモちゃん、もう少し大きい水筒欲しいってheart2ren
  お初で学校持って行って「なんて言われたと思うeku&Que」に
  私は、「可愛いeku&Que」に違う~
  さくらに聞いてみたらAKBみたいって
    ピンポ~ンekured
  子供の感性、ついていけてないかもwarau
  今日は、おしゃべり会の感想icon30
    おしゃべり会、月に二回あれば平静を保って
    いい感じで子育てできそうok2って思うくらい、力もらってますheart2ren
     1番時間がとれる火曜日なのもありがたい…
    同年代の子のママだけじゃなく、
    先輩ママやまだ小さい子のママ達に会って、
        
    子育てだけじゃなく、介護の話まででて、
  みんな頑張ってるなあって本当に勇気づけられますtikarakobu
    私も子供に対しては勿論、
    母にももっと優しくなりたいなと思いましたpinkheart
   優しい人と話すと優しさが伝染してくる…
     これもおしゃべり会のごちそうですね(^_^)

    おしゃべり会が月に2回あれば良いのにheart2ren
    STEPは私にとっての「必要なごはん」なので って8onpured
    うまい事言うなぁ~  嬉しいなぁheart2ren
    8月はお休みだけどまた、色々聞かせてねface02
。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
     STEP勇気づけセミナー 
 
    ★おしゃべり会 毎月1回第2(火)
         9/11(火)10時~12時    
 ***欠席した方、チェックしてね***   
    ★セミナー(日)月1回コース 14期  第3章 8/5(日)
    ★ 15期 八千代にて  2章7/18(水) 3章は9月に
    ★ 16期  幕張    2章7/19(木) 3章は9月に
   
      
    ★夏休み前に体験会するかも?
       20日かなぁ
      少しでも、夏休みを楽に過ごせるように・・・

 ’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”★。°: ゜・ 。 *゜・:

私に必要な★ごはん(*^^)v」への3件のフィードバック

  1. 人の数だけ悩みや、考えがるものだよね。 「似てる」はあるけど、同じは意外に無い。 だから、人の話を取り込めるようになると前進できるんだよね。『ご飯は動くために食べる、生きる為に食べる』って考えると、きっとみんな、生きる為の素敵な栄養を取ってるんだと思う^^ 

  2. ★mamaれんじゃー さんへ
    おばちゃんの仲間入りで良いの?(^O^)/
    「いらっしゃいませ~」
    ★megumama さんへ
    確かに、似てると同じは分かるわ。
    でも似てるで安心するところは有るみたいだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です