プッチ風ネイル★


 昨日はSTEPメンバーのicon25に行って
    ジェルネイルをしてもらいました。
 爪が痛んできたから、2か月お休みしたけど久しぶりheart2ren
     STEPのネイル仲間も遊びに来て、
      話しながらやって貰うネイルは楽しいねup
   どんなのしようかeku&Queプッチ風と提案され
    「何eku&Queプッチ風eku&Que
 
     見せてくれたけど???warau
    帰って検索したら、エミリオ・プッチ      
  説明に「あまりにも有名」って書いてたface03
    終わってから、ネイルグッズ交換して
   
     帰りにセリア寄って買ったよピース
 
  シールの収納、コレ良いわぁup
  
  まず、モモちゃんが気づいて、
      さくらに「見て~ネイル変えたよ」ってekured
   「お母さんがやった?」に「違う」って言ったら
 「やっぱり~お母さんはシールにキラキラ付けるだけだから」ってface07
      良く見てます事face03

プッチ風ネイル★」への4件のフィードバック

  1. すごい可愛い~!\(^o^)/
    プッチ風の雰囲気、アンさんに
    良く似合ってると思います☆
    私も好きです♪オシャレ!
    ちゃんと調べるところが、さすが
    勉強家のアンさんらしい☆(笑)

  2. Azu ちゃん
    可愛い色でしょ♫
    モモちゃんの好きな紫と私の好きなピンク❤
    さすが、STEPメンバーだよね。
    ちゃんと好きな色まで提案してくれて(*^_^*)
    プッチ風調べたよ~
    「あまりにも有名」には受けた(笑)
    でも、もう知ったから大丈夫(*^^)v
    また、Azuちゃんも色々教えてね❤

  3. 私もここで知りました~(笑)
    ブログの題名だけ読んで、なんか浮き出たシールかな?って思った~(笑)
    それ、「プチプチ」やから~!w

  4. ★kaori  ちゃんへ
    今回はkaori ちゃんも知らんかったかぁ(^O^)/
    20代は3人知ってたわ~
    20代の常識ってとこかな♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です