パソコン快適ワザ100!


    
    珍しく本を買ったよ~
   引っ越しで本が一番重くて大変だから、
     なるべく買わなくしてたけど・・・
   生協で見たら、「本屋さんでは買えません」
         みたいに書いてたからbigase
    朝から、ちょこっと裏ワザやってみたピース
    もう悩まないこと無いと思うけど、
      少しは知識を増やしてくれるかなピース
      もう悩まない 
        パソコン快適ワザ100

          PHP研究所
  

パソコン快適ワザ100!」への5件のフィードバック

  1. 生協の本のカタログって、
    実はちょっと気になって つい見ちゃう~(^^)
    絵本とか、子供向けの本もあって、
    子供にカタログ見つかると「買ってー」ってやばいから隠してます(笑)

  2. ★しまっちへ
    私も本の情報は「生協のカタログ」が多いよ!
    で、買わないで図書館でリクエストすれば
    ほとんどの本は有るかな!
    今回は図書館にも無かったし、本屋さんでも買えない
    みたいに書いてたから、久々に買ったわ(*^_^*)
    ★ kaori  ちゃんへ
    先日、凄く困ったこと書いてたから
    「すご~い!」って思ったよ!!!
    ウィンドウズをまとめて一気に隠せる!っての。
    誕生日プレゼント選んでたら、後ろに来て
    必至で一個一個隠して、久々ビビったけど
    一気に隠せるって(*^_^*)
    簡単なのは、「F5」でサイトの更新ができるって。
    読んだら、貸出しようか?
    kaori ちゃんなら、
    知ってる事も多いと思うけど、有効活用しそうだわ♫

  3. 「F5」=サイトの更新(@゚▽゚@)!
    知らなかった!
    やってみる!
    その本おもしろそう(≧▼≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です