年♀頑張ります!(b^ー°)


昨夜は誕生日
聞かれないのに言いますか
年女48歳辰年です
上は21歳下は7歳。
いったい何歳?の質問とご主人は同じ人?が、一番多い質問ですから
けど歳は誕生日の時しか言いません
写メは4人の子どもの夫からの
20歳の時の私も
30歳の時の私も
40歳の時の私も
48歳もそれぞれに良かった
良い歳の重ね方を、してきたなと思います。
昨日から48歳。
未だ、恥ずかしく有りません
私の中では50歳
自信持って言えるかな…
50歳になりました
明るく元気に言えるような2年間にしたいです
目標は50歳になりましたって自信を持って言える私に
お祝い有難う
幸せ者です

年♀頑張ります!(b^ー°)」への9件のフィードバック

  1. いい話しです!
    ステキな年の重ね方、
    私も30歳の時の私も、40歳の時の私も好きだったと
    言えるように頑張ろうと思います(^^)

  2. 『人生の扉』良い歌です♪
    私もアンさんに続けるように、日々大切に生きるわぁ(*^o^*)

  3. ★mamaれんじゃーさんへ
    子どもには、「人生半世紀生きてる」って
    言われるけど、結構楽しいから良しとしてます♫
    それにしても、mamaれんじゃーさん若いなぁ(*^_^*)
    ★megumama  さんへ
    『人生の扉』知らないなぁ
    『夏の扉』なら分かるけど(^^ゞ
    メモして聞くわね♥楽しみ♥

  4. 竹内まりやの曲だよ~ 『デニム』ってアルバムに入ってるよん 是非探して聴いてみてね

  5. 「旦那さん、同じ人?」って(爆)
    お花きれい!生花かな?
    さっきまた娘とやりあってしまって、反省中(^^;
    なんだかんだいろいろあるけど、
    わたしもアンさんのお歳になるころには、
    もうちょっと落ち着いた女性になってるといいなぁ(笑)

  6. しまっちへ
    旦那さん同じ人?
    知り合ったは頃は聞かれないのだけど、
    だんだん、親しくなってくると聞かれる(笑)
    だから私も最近慣れてきて
    そう思う人が多いことを知った!!
    一般的に歳を取ると丸くなるって言うけど
    それはやっぱり、
    いろんな経験がそうさせてるのだと思う。
    だから大丈夫よ!
    まだまだ有るでしょう♫50までは(*^^)v

  7. 私も「ご主人同じ人?」で笑ってしまったよ
    でもよい人生と笑って言える事は何よりも幸せやよね
    今仕事に来てるけどなんだかウルッと来た

  8. ★KYO48 へ
    「ご主人同じ人?」
      メッチャ聞かれるわぁ(^○^)
     48は、昔から何でも知ってるからなぁ~
     もう少し、落ち着いたら、また昔みたいに
     皆で「おばさん旅行しような♫」
    お互いに、良い人生やったなぁって言いながら・・

  9. ほんと!
    ほんとに良い人生やっていつでも現在進行形で・・・ね★
    おしゃべり会の様子やみなさんの思い、いつも
    届いてるよ(*^。^*)
    それにしてもアンの行動力にアッパレ!!
    PS.明日からゆうじの高跳びの全国大会に新潟まで応援いくよ(*_*;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です