隅田川の花火


マンションから隅田川の花火見えるの
初めて知った
ここに住んで何年か経つけど
昨年は行ったのだけど、凄い人混みでTVの方が良く見える

隅田川の花火」への3件のフィードバック

  1. へぇ~、高いマンションからだと見えるんだね
    来週末は海の方、よく見えるんだろうなぁ~ 良いな

  2. megumama さんへ
    いつも見えてたのよ~花火!
    マリンスタジアムなんてメッチャ近いよ!
    昨日も2つ見えてた!
    でも、今回初めて浦安&隅田川の花火だって知ったわ!
    浦安は、やっぱりもっと近くて良く見えた!
    どっちがどっちの花火か?で
    もう3年になるのに初めて携帯でTV見て
    隅田川はこっちって分かった!
    方角で分かれよ!って感じだよね~
    でも、隅田川って分かればなんとなく
    親しみこめて見てしまう♥のが自分でも不思議(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です