お別れしました(^^♪


   さくらが1年生の時に買った電子ピアノ
    次に使って頂くお友達の所にお嫁入りしました8onpupink
   
    今でも凄く気に入っているので、
     知っている友人に使ってもらえるのは私としても嬉しいheart2ren
   
    先日帰省した時、モモちゃん産まれてからの7年分の
     写真や手紙 全部持って行って整理しましたピース
   帰ってから、みんなで色んな事言いながら、見たんだけど
こんな手紙も出てきたekured
 
さくらが習い始めのころ、
  私も習いたかったけど習わせてもらえなかったので、さくら先生に
  
      月100円だったかな?習っていた時のもの8onpured
   モモちゃん産まれて忙しくなり、さくらのピアノ教室やめましたwarau
    なので弾けるのは「ねこふんじゃった」のみface03
   
   
画像が真っ直ぐにならないけど、
    「でんでんむし」をする可愛い双子のもとへ行きました8onpupink
  
    我が家に双子が遊びに来るのは初めてだったし、
      「可愛いheart2ren可愛いheart2ren」連発して、メッチャ写メ撮ってたわface02
        明後日、ピアノが来ます。
    すご~くオシャレな猫足ピアノだから、また来たら紹介しますねheart2ren

お別れしました(^^♪」への2件のフィードバック

  1. 今日、わが家にお嫁にきましたよ〜。まだ、子供達には触らせてない
    10数年ぶりにエリーゼのためになんて、初心者曲弾いてみた。楽しいね
    でも、覚えてないし、指が動かなかったわ
    少し弾いたら指が覚えてるものなのね。
    大事に使わせてもらいます。

  2. まるちゃんへ  
    報告有難う(*^_^*)
    音楽をする人は、気分転換や癒されるって
    聞くけど、良いよね!
    さくらがメッチャ写メ撮ってたんだよ。
    お揃いの靴とかまで(^○^)
    また遊びに来てね♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です