見ていてうっとり♥


             今日、我が家にピアノが来ましたheart2ren
               見ていてうっとりface05
            やっぱりこれにして良かったheart2ren
   私はピアノは弾けないけど、家にいる時間長いし(そうでもないかwarau
    結局は、私的には家具だから、見ていて飽きないのが良いなとheart2ren
     色は、ワイン色heart2ren足は猫脚heart2renおしゃれな彫刻みたいなのも入ってるheart2ren
       こんな感じのピアノの中ではさくらに決めてもらい8onpupink
                椅子も猫脚でおしゃれだよ

      トイレに飾ってたが合うかと、こちらに移動してok2
      ついでに右下の木のBOX
      さくらの オムツ入れ にしてたのだけど、上の取り出し口はの形
                                    (オーダーしたものです)
      近所迷惑考えて、サイレント機能もつけましたピース
   
     「ピアノ買いましたって」挨拶行ってこようdash3
     喧嘩にならないよう、「長くピアノを習った子の元へ行くからね」って伝えましたekured
     
          迷ったけど、これに決めて良かったface05
              あくまでも私にとっては家具だからface03

見ていてうっとり♥」への2件のフィードバック

  1. 素敵なピアノだねぇ
    また、お邪魔させてください
    琢遥も、とても楽しかったみたいで、かにさんずっとやってたよ

  2. まるちゃんへ
    これも素敵でしょう♥
    買う時は迷うけど、決めたものは
    いつまでもお気に入りになるわ♫
    また、かにさん&ちょうちょ・・・
    いっぱい見せてね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です