★。*お月見。*☆


 最近、インテリア 載せてなかったicon12
    ハロウィーン出さなきゃekured
  
    と思ったら、その前に お月見
    独身の時、粘土を習っていたので
 と言っても、これは丸く丸めただけ だけど、可愛いでしょうheart2ren
    それから、次男が小さい時に作った
    17年物ぐらいのタペストリー
    真ん中、名前刺繍してます。
   さくらとモモちゃんもちゃんと追加したok2

   もうここまで来たら、アンティークだよねwarau
  手芸サークル作って、皆でいろいろしたんだよね
    
     一緒に作った埼玉、蓮田のみんな
              京都のみんな
     まだ、飾っているのかしらface02
   何でも捨てる私にしては物持ち良いんですけどピース
          
     ここまで来たら、捨てずに毎年飾りますrainbowheart

★。*お月見。*☆」への2件のフィードバック

  1. タペストリーすてきです!!
    見よう見まねで作ってみようかな♪
    季節ごとの飾り付け、いいですよね\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です