ブログ村で、fいいね(*^_^*)



  今日は、ブログ村で  
 
      フェイスブックの事教えて貰ったheart2ren
   マクスタは、FBを教える所じゃないんだけど
   このブログのしたに、「いいね」欄有るでしょ8onpured
   最近、「FBしてるeku&Que
       合言葉のように、聞かれるし
    パソコンeku&Queの私は、ちょっと怖い気もするけど
   プライバシー制限も教えて貰ったしピース
    FB している方、これからお友達になりましょうねheart2ren
    そして、最後になりましたがブログ村のスタッフさん
              いつもありがとうございます。
    行くたびに、私好みのブログに変わって来てますよok1    
    あと、一息頑張りま~す。今後とも宜しくお願いしますpinkheart

ブログ村で、fいいね(*^_^*)」への7件のフィードバック

  1. たえこさんへ
    いえいえ、一歩たえこさんに近づいた感じがする♫
    また、?な事、聞きますから宜しくお願いしますね。
    頼りにしてますよ(*^^)v

  2. 午前中FBの承認ボタン押しました(*⌒-⌒*)あまり使えていませんが(写真も真横で直し方が分かりません)これから投稿のやり方とは勉強します。

  3. コメントを書く時間無いけど共感したわ!っていう時
    たまーに「いいね!」押してるんですけど、
    アンさんのほうには押されたことは通知されたりしないのかしら?
    私の他にもまるさんがいるようなので、
    @幕をつけてみた。
    バス停の方のまるでーす♪

  4. ★竜ママへ
    FB有難うね。
    繋がったよ!私もボチボチだけどよろしくね(*^_^*)
    ★ まる@幕 さんへ
    @幕良いねぇ(*^^)v気に入った♥
    先日は、バス停で話せなかったけど
    ブログ村に行く所だったのよ!
    でも私って自分で飽きれるけど、今までも
    「いいね!」ボタンあったの?
    気付かなかったよ(~o~)
    今回つけたかと、思ってたし~
    ちなみにどこに、付けてくれたか覚えてる?
    見たいわ~(*^_^*)

  5. アンさんって、アンテナ低いんだか高いんだか(^_^;)
    私は、自分がfacebookやるようになってから気づいたよ、いいね!ボタン。
    私がいいね!したのは、三月の茨木のりこさんの詩のあたり。

  6. まる@幕 さんへ
    私のアンテナは、自分の興味のある事しか向かないのかもね(^○^)
    B型だし~って関係ないか(笑)
    茨木のり子さんの所に付いてた!
    多分FBしてなかったから、関係ないと思って
    見たこと無かったんだと思うわ。
    でも、FBで友達ですか?って出てこないのは何故?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です