9時から見るでぇ(^^♪


   今日の 9時から 4チャンネル 日本テレビ
      ケンミンショー スペシャル
           絶対見るぞekured
    大阪人の 「ノリツッコミ」  
    浮き輪の代わりにタイヤを渡されたら
       大阪の人はどう反応するのか
eku&Que
       私やったら、普通やけどなぁ
      
           反応 eku&Que
          何すんねんeku&Que
     普通に 使ったら ええんちゃうんeku&Que
     そう思う私は、関東人になったのか?
      関東の人は、使わないのかeku&Que
        今日は、見るでぇheart2ren

9時から見るでぇ(^^♪」への4件のフィードバック

  1. スーパー天然^^!さんへ
    ^^合ってますか?
    どうやって出すのだろう・・
    テキトーな人間なので、似たので書いちゃいました(^^ゞ
    TV見ましたかぁ?
    私と同じでしたね。
    最後のおばちゃん、何事も無かったように
    プールに入って行きました~
    最後のコメント
    「このおばちゃん、ノッたまま」って(^○^)
    だいたい、普段からあんな感じです(*^^)v

  2. 私も見たで~(笑)
    ってね。 やっぱり関西人は根っから明るい? 地域によって感性に違いが出るなってつくづく。 私は元は東北だからね。耐えられるけど、ユーモアには欠けるわぁ(^。^;)
    どんな年齢層も必ずボケツッコミのりあるもんね。子育てにもコミュニケーションにも良いと思うわ。

  3. megumama  さんへ
    地域性って確かに有るよね。
    OL時代の友人とか集まってたら、友達の息子から
    「漫才してるみたい」とか言われるし(^○^)
    いつも、ショーもない事言うて笑ってるし、
    人に笑われるのが平気だから、素のままでいれるのかもね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です