世界一の朝食★bills


   ちょっと日が空いたし、「どこかお出かけしようよ」と
      icon30したら、ここに行こうとheart2ren
       前から、は聞いていた
 
     表参道 世界一の朝食 bills ビルズ
    最近、STEPも忙しくあまり自分の時間なくなったface03
    
    けど、どこかお出かけするより、皆に喜んで貰えて
    皆が育児や自分の事その他色々話せる場所が有って
    そして、受けて良かったheart2renって喜んでくれるなら
      お出かけ行くより、嬉しいんだok2
      なので、久しぶりのお出かけ8onpupink
            楽しんだよface05
    お昼は予約できないので、10時には表参道到着
 
    名前を書いて、12:30に戻ってくれば良い
             (待ち時間2時間半)
   すぐ近くの
   パンケーキが人気のハワイ発カジュアルレストラン
       「Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)」

    ここ予約出来ないから、凄く並んでたface08
    ちょっと、昔より意欲減ったかもeku&Que
       あんなに並ぶなら、だと思ったdawn
    欲張っていっぱい食べたいから

   スクランブルエッグだったかな?半分にしてもらい
     (メニューには無いけど相談したら半分も有りますって)
   で㊛2人には「通常多い」と言われたけど、3つ頼んだピース

  コレ、友達が前に食べて「美味しい」って言うから食べたけど
     私も、このサーモンのが一番気に入ったok1
     ちょっと、画像暗いねbigaseでもこのままいっちゃいますface03
      都会に出るの久しぶりで楽しかったなぁheart2ren
   次回、どこ行くんだっけeku&Que友達良く知ってるから、また付いて行きます8onpured

世界一の朝食★bills」への2件のフィードバック

  1. bills 行ったのね 私喪連れて行かれるまま、稲村ヶ崎だったっけ?1号店。そこに行ってフッワフワのパンケーキ食べました。量の多さにビックリ リコッターチーズとほぼメレンゲだとか。注文受けてから作るらしく店に入るまで待って、パンケーキが出てくるまで待って…でも、目の前海の席で食べたのは美味しかった記憶です(笑) 今は、横浜赤レンガ倉庫にも出来たし、表参道にも在ったんだね。段々近くに出来てきた。またいつか行ってみようかな。
    今、実家に向かう電車の中です。スカイツリーラインですよ(笑)

  2. ★megumama さんへ
    海の前かぁ~♥
    想像するだけで良い感じ♫
    スカイツリーラインって電車あるの?
    知らないわぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です