私って赤の薔薇(^^♪


  
    長男、カットの為にまた帰って来た。
    都内から電車賃払うなら、「東京で切りぃやekured
        何回も言ってるんですけどface03
      でも、息子も先週スマホに変えたekured
    機種編してから、「2日間ひきこもるわ」宣言どおり
  
       えらい、機能やら使いこなしてきたわぁup
        ほんま、羨ましいわ~heart2ren
     でも、私の為に壁紙色々っ取ってくれたheart2ren
    しかもスマホ買っても、ダウンロードはパソコンからするんだね
     
      息子だけかもしれないけど、私には
    スマホはスマホからしか思いつかなかったface07
    初め、一緒に聞いてたけど、だんだん眠たくなってきてbigase
    私の為にやってくれてるのにと、必死で起きるねんけど
         face04には勝てなくてnaku
    朝起きたら、メッチャキレイな
        私好みの薔薇になってたheart2ren
    全体のバランスとか見て決めるとか言ってたから
    このカバーにも合せてくれたらしいok1

   「一応、お母さんのイメージに合わせて
       好きそうなん、入れといたからekured
 って、ほんま好きそうなピンク系やら・・・何個か入ってたface05
     壁紙ぴったんとかいうアプリも入ってた
         機種編して、一か月
       だんだん、私好み になってきてるheart2ren
   さくらのガラ携、スライドさせて
     「ウザッって思ったbigase」とか言われながらwarau
 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
     STEP勇気づけセミナー 
 
    ★おしゃべり会 毎月1回第2(火)
      
      10月だけ秋休みの為、第3(火)
         10/16(火)10時~12時    
    
     ☆メンバーはテキスト7章☆    
       畑コミュニティ 参加費300円       
    
    ★★八千代のおしゃべり会
         11月に開催予定
          
      幕張&八千代ともお子様連れOK
      どなたでも参加OKです♫
 ***欠席した方、チェックしてね***   
    ★セミナー(日)月1回コース 14期  第6章 10/7(日)
    ★ 15期 八千代にて  5章10/12(金) 6章10/25(木)ランチ
    ★ 16期  幕張     5章10/15(月)ランチ 6章10/30(火)
  
      
    ★STEP体験会
 
    STEPってどんなのアドラー心理学って
    
 私の開催しているセミナーってこんなのよを体験してもらえる2時間です
     10/3(水) 10時~12時 八千代福祉センターにて
             双子ママは無料託児有♫      
。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
 
    参加希望の方は、オーナーへのメッセージへ
      セミナー17期決まりました。 
   
    再受講&受講希望の方もメールしてね  
    10/3日の体験会後開催日決めますね。     
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です