ソムリエ厳選★キムチ


         このキムチ 美味しいと思いますok1
    こういう系、買うんです。
     川越シェフとかwarau一応は・・
   名前だけかと期待してなかったのだけど、初め食べて美味しいekured
   でも、名前に騙されないぞekured
       別に騙されても良いけど、でもそんな気持ちで数日食べて
       でも、やっぱり美味しいよなぁupと思うのでした。
      ソムリエ   田崎真也   なので、
       「ワイン入ってるのeku&Que」って聞くから見たら

          みんな同じこと、思うのね~face10
       残りわずかでやっぱり美味しいよなぁって思ったから、こんなですが

            次回も買いたいなぁと思ってますpinkheart
       田崎さんって、キムチ好きなんですかeku&Que
    *******明日と13日はSTEP体験会です****
    ★5/9(木)  花見川区畑コミュニティP有       10時~12時
    ★5/13(月) 船橋コープ薬園台店 2F集会室P有  10:15~12:00 
    ★参加費 :500円。
     
                   お子様連れOK♪
            今回は両日、メンバーが託児をしてくれますheart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です