丸の内〒キッテ

  
   GW中、銀座に2回行ったんだぁheart2ren
   そろそろ キッテ が空いてるかと思って・・
  
   とんでもございませんekuredで、エスカレーター乗るのも並ぶ並ぶ
     それもディズニーランドのように曲がってくねくね並ぶekured
   40代後半face10二人で未だ行けるかピースと階段で4階まで行ったけどbigase
                 はぁはぁ
     郵便局長室から見た東京駅

      雑貨屋さんが多くて面白かったよ。
 
     文具大好きだから、そういうお店沢山あったし
     起き上がりこぼし 
      育児や色んな事で凄く大変だった時、鞄の中から出しては
                        てのひらで転がしてたnaku
       必ず起き上がるの見ては、自分に勇気づけてたok3
     最近は、見ることも無くなったけど2代目購入heart2ren

   クリップもちょっとお洒落heart2renって購入heart2ren

       上の方だよekured
  お兄ちゃんに「お洒落やろ~」って自慢したら
    「お洒落やけど、それがどうしたって感じ」ってface03
       まぁ、私が気に入ったから良いけどさぁピース
    世界一になったピザ「ピッツェリア・エ・トラットリア・ダ・ボッチャーノ」
  まだ混んでると思ったから食べる気無かったけど、見てくるの忘れたdawn
   駅から近いし、丸の内
           いっぱい遊べて楽しいpinkheartskyblueheart

丸の内〒キッテ」への2件のフィードバック

  1. 起き上がり小法師!ウチにもあります\(^o^)/
    鞄から取り出して眺めるって…切ない( ; _ ; )/~~~
    そんな悩みを抱えるママさんが、少しでもステップを知って、悩みのない育児が出来るように…ってのがアンさんの思いですね☆彡
    キッテ知らなかった~!この前初めて知りました\(^o^)/雑貨屋さん私も好きなので、いつか行ってみたいなp(^_^)q

  2. ゆかちゃんへ
    ゆかちゃんも持ってるの?次回見せてね❤
    切ない・・ほんとだよね切なかったわ(:_;)
    てのひらで転がして、本当に自分に勇気づけしてたわ・・
    だから、STEP頑張れるんだろうね♪
    キッテは駅前だから、行きやすいよ。お勧め♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です