★人生案内★


          昨日の読売新聞
     増田明美さんの「人生案内」出版ってekured
     私、この人生案内大好きで愛読しておりますがface05
        色々な方が回答を担当しています。
   毎回なるほどなぁと思いながら読むのですが、
         増田明美さん この方の回答が大好きですface05
     この記事にも有りますが、増田さんの人柄がにじみでる
            温かみのある回答が並び、ほっとする1冊ってheart2ren
      増田さんは20歳の時に、
      オリンピックのマラソンで途中棄権と言う挫折を味わった。
        その時に様々な人から手紙で励まされたとnaku
    そういう経験が有るから、こんな思いやりのある回答が出来るのだとpinkheart
         人生良いことばかりじゃないもんね。
      でも経験がその人を大きくさせると思うから、
                良い経験に変えていけたら良いなぁとup

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です