来年まで頑張れる(*^_^*)

 今頃母の日お話ですがface10自分でも自覚しているマイペースwarau
   ですが、長所としては必ずやり遂げるekuredと言うのもあるかとピース
     長男から、ライン
            ありがとう  の1行のつぎ

  バイト中やから1行だけしか書けないみたいな言い訳warau
  そしたらバイト終わってからくれたらいいやんheart2renやけどface10
       この1行が長男らしくて嬉しかったheart2ren
    返信、喜ぼうか泣こうか考えて、今迄からの成長を泣いて喜んでみたekured
       でも、考えたら私の方が悪いわface07
    スタンプだけの返信やったbigase今、気づいたface03
        モモちゃんは、可愛いいよ~
    「内緒だよface10今からお兄ちゃんとお花買いに行ってくる花束」って
       ほんとに内緒にして欲しかったようなface03お知らせwarau
    いろいろな有難うの形で気持ちを受け取りheart2renまた来年まで頑張れそうpinkheart
       来年のももちゃんは、内緒だよ 言うのかなぁface02
     、
   (@)◎)\
━━(◎@)@))\━━━━━━━━━━━━━━━ 
  `@)◎(@) \    ★おしゃべり会6/11(火)
  ´(@)@)   \_       10時~12時 幕張本郷公民館
    ″ ̄ ̄ ̄~ξ\/    
               ★7月は 7/3(水) 幕張コミュニティ
                     
                 お子様連れOK♪ 要予約 参加費300円
   ★STEPとは?の体験会希望の方 メール下さいね(*^_^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です