朝からネイル


 
    今日は早起きして朝からネイルをしました。
    自分でする利点は、好きな時間に出来るピース
                安くで済むok3かな?
    最近、STEPメンバーにして貰っているので自分ではシール貼るぐらいface03
    なので、セットのシールとキラキラ そのまま付けました8onpupink
     
      楽するとダメだねbigase
    ほんと、貼っただけだけどまぁ何も無いより良いわぁpinkheart
      ちょっと自分でトールペイントした鏡をバックにicon12
                (ももちゃん、この太陽怖いって言うけどface03
              ついでに足もしちゃいましたpinkheart
    人様にお見せできるような足では無いので、サンダル履いてface10
 
        足は、多少可愛くても良いかぁってwarau
     いい年していつまでネイルeku&Que自問自答するけど
             こういうの好きなんだよねぇheart2ren
  、
   (@)◎)\
━━(◎@)@))\━━━━━━━━━━━━━━━ 
  `@)◎(@) \    ★おしゃべり会6/11(火)
  ´(@)@)   \_       10時~12時 幕張本郷公民館
    ″ ̄ ̄ ̄~ξ\/    
               ★7月は 7/3(水) 幕張コミュニティ
                     
                 お子様連れOK♪ 要予約 参加費300円
   ★STEPとは?の体験会希望の方 メール下さいね(*^_^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です