運動会のお弁当


        今週の土曜日は運動会8onpured
     家でダンス踊りまくってるwarau
     「だって先生30回踊ってって言ったもんekured
        
             ほんまかいなeku&Que3回ちゃうんのんeku&Queですがface10
       おしゃべり会でお勧めの本紹介 をした時
       雑誌を持ってきてくれたママが居ましたpinkheart
   私も昔、雑誌大好きだったけど、いつの間にか読まなくなって・・・
 
               
               理由はあります。
       忙しくなって2冊~3冊と溜まってきたからですbigase
       なので、最近は美容院で読む程度book
              
   でもGWお父さんが帰ってきてたから時間が有るのと
                    興味が有る内容だったので
      Mart  6月号購入ピース

    昨日、モモちゃんとお弁当の内容を話し合いましたheart2ren
   おにぎりは、これ

    ウインナーにも赤白帽子でお洒落して可愛いよねheart2ren
        ウズラ卵昨日買ったしok3
    昨年、はりきって応援行って
     「ところでももちゃん何組やったeku&Que」ってなったから、
             今年はちゃんと聞いて応援しますピース
  、
   (@)◎)\
━━(◎@)@))\━━━━━━━━━━━━━━━ 
  `@)◎(@) \    ★おしゃべり会6/11(火)
  ´(@)@)   \_       10時~12時 幕張本郷公民館
    ″ ̄ ̄ ̄~ξ\/    
               ★7月は 7/3(水) 幕張コミュニティ
                     
                 お子様連れOK♪ 要予約 参加費300円
   ★STEPとは?の体験会希望の方 メール下さいね(*^_^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      

運動会のお弁当」への2件のフィードバック

  1. おお、アンさんがキャラ弁!?
    お兄ちゃんお姉ちゃんの分もだから、超早起き、がんばってくださいっ!

  2. うた好きさんへ
    これもキャラ弁の仲間かな?
    顔ぐらいなら出来るかと、簡単なのだけ選んだわ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です