お風呂掃除グッズ


     お風呂掃除グッズで気に入っているのが有る
 
     こういう、何ていうのかなeku&Que
             繊維のふわふわしたのheart2ren
     以前、生協で買ってめっちゃお気に入りだったけど、
                       少々毛がお疲れの用dawn
    ホームセンターの方が安いだろうと、色々探してみたけど
                   こういう繊維のって見つからないface07
      なので、また生協でekuredアッ今コープみらいって言うんだね。
      昨日からこれで掃除してるけど、やっぱ新しいのは良いわok1
        毛もふさふさで、力入れなくても掃除できるピース
        お風呂掃除のお気に入りグッズですpinkheart
                バスボンくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です