とうとう!おばさんの仲間入り?

      とうとうおばさんかぁeku&Que
        それとも、前からおばさんかぁwarau
      とうとう私も自転車の前かごにカバー付けたekured
        私の中では、これはおばさんの仲間入りface03
      鹿児島の時、もう子ども産まないしって
                自分用のお洒落な自転車購入
                ellessechari
      隣のさくらの方が目立つねface10
  
     でもかれこれモモちゃん、千葉で産んで7年になるから
                        古くなってきたbigase   
     だけどさぁ気に入ってるし、ダメダメは“カゴ”だけなんだよねdawn
     カゴを変えるか、カバー買うかちょっと迷ったけど、
             やっぱり安心を取ってカバーにしましたface02
       そういいつつ茶色の可愛いカバー選んだつもりok1

            2段式で広がって、沢山入るよピース

        お洒落も良いけど、安心でしょうekuredかなwarau

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です