笑笑★幕張本郷駅前店


   
    幕張本郷駅前に、笑笑 オープンしたよね。
    サイゼリアeku&Queと思ったら、漢字 で笑笑
           BARU&DINING  笑笑
  笑笑はもともと漢字だけど、自由ヶ丘と幕張本郷 2店舗しか無いんだって。
                       検索したら、確かにekured
     申し訳ないけど、見ただけでは行きたいheart2renって思わなかったface03
 
    友人から2店舗しかないって聞いて、しかももう一店舗は
                  私の好きなface05自由ヶ丘heart2ren
       1回は行ってみたいしpinkheart週末飲み会、ここに決定ok3
   
    6時半集合だったけど、凄い人が入ってたよekured
    外から見るより、中に入る方がup
     子連れもok1って感じ。
  
    サイゼリアだと飲めないけど、ここなら歩いて帰れるしピース
    外から見るより(私の見解face10)入った方が断然良いよicon12
         次は、お隣のワインのお店eku&Queに行きたいなぁpinkheart
   
     ~ちょっとしたつぶやき~
     どうして、おそば屋さん無くなったのかなeku&Queお気に入りだったのに・・・
 
  、
   (@)◎)\
━━(◎@)@))\━━━━━━━━━━━━━━━ 
  `@)◎(@) \    ★おしゃべり会6/11(火)
  ´(@)@)   \_       10時~12時 幕張本郷公民館
    ″ ̄ ̄ ̄~ξ\/    
               ★7月は 7/3(水) 幕張コミュニティ
                     
                 お子様連れOK♪ 要予約 参加費300円
   ★STEPとは?の体験会希望の方 メール下さいね(*^_^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
             

笑笑★幕張本郷駅前店」への2件のフィードバック

  1. 自由が丘と幕張本郷だけと聞くと余計に行きたくなります!
    でも何故幕張本郷・・・?
    まずは行ってみなきゃ♪

  2. mamaれんじゃー さんへ
    そうでしょう(^O^)
    どちらにしても行くけど、それを聞いたら❤
    そして同じく、どうして幕張本郷?私も思った!!
    でも気に入ったから、やっぱり良いかも?
    お勧めです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です