親を語る会!


          昨日のおしゃべり会
   アメリカンインディアンの教え  を印刷して配りました。
  mixiのマイミクさんがつぶやいていて、良いなぁと思ったのでheart2ren   
          (そのマイミクさん来れなかったけど、配ったよ~face02
     昨日のテーマはclover私の親子関係
   STEP後のランチでも、お母さんの話が良くでます。
   
   内容がヘビーなだけに、今までテーマとして取り上げなかったけど
              本当に、自分との親の関係での話は良く出ます。
   なので、今月のテーマにしましたが、やはり20分じゃ語れませんdawn
       一度、おしゃべり会 テーマ編だけ
        私の親を語る会をしたいと思います。
           
               pinkheart参加希望の方はメッセージ下さいね。
    今更、親になって自分の親を語るのeku&Queかもしれないけど
    私達も育児をしていくうえで、ひっかかる物が有るなら、
                 話して無くなるとは思いませんが
    色んな人の話を聞くことによって、ものの見方や考え方が変わるのではeku&Que
           別に変らなくたって、良いしok1
            とにかく、語ってみましょうよekured
            子供って親の愛を求めているんですよね
     自分が子どもの立場になったら、一番分かるような気がするicon12   
    そこで、私が昨日書いた
    〇親との関係を教訓に、私の子育てに活かせること
     ★子どもと言いたいことを、遠慮なく何でも言える関係になる
     ★いつでも愛されているという事を、子ども自身に思ってもらえる
                   (ここ大事ekured)ように接する。
                              と書きました8onpupink
             みんなも心がける事教えてねheart2ren
 
   (@)◎)\
━━(◎@)@))\━━━━━━━━━━━━━━━ 
  `@)◎(@) \    ★おしゃべり会7/3(水)
  ´(@)@)   \_       10時~12時 幕張コミュニティ
    ″ ̄ ̄ ̄~ξ\/    
               ★親を語る会  参加者募集中
                     
                 お子様連れOK♪ 要予約 参加費300円
   ★STEPとは?の体験会希望の方 メール下さいね(*^_^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です