やっぱり、良かった!(^^)!

   長男からライン
   免許取得のお金を海外に使いたいと・・・
   色んな経験大歓迎upって思ったけど
       試験に落ちたと報告

   ADHDのせいかな?
          日本語も聞き逃すから・・
   長男が、さらりと自然に日本語を聞き逃すと言えるok1
             立派になったなぁ
  小さい時から、ADHDは長男の特徴
      悪いわけでもないし、大人になって治るものでもない。
  だから、自分の特徴と上手く付き合う方法を身につけてって言ってきた。
  反発する時も有ったけど自分の特徴を受け入れ、それだけじゃないekured
     
   それでも英語の勉強は続けるって言える。
   これ、普通って言ってよいかな?何もない子でもなかなか言えない。
     負けずに、頑張る勇気を持っているtikarakobu
   先日も「もういう事ないねぇ。あの〇〇君がこんなに立派に育ってpinkheart
                        って言いながらランチしたけど、
          本当に何もいう事は有りませんピース
   また、なにかチャレンジするって言えば、いつでも応援しますok1
   色んな事が有ったけど、育児は20歳を目指して・・
   私は、辛いことも有ったけど、やっぱりこれで良かったheart2ren

やっぱり、良かった!(^^)!」への3件のフィードバック

  1. やはりとても良い関係ですね。我が家は、これから迎えるであろう思春期にどう対応したらよいか今から怖いです。

  2. ほんといい関係!
    そして何も言うことはないというアンさん!ほんとよかったね。
    アンさんが頑張ってきたから今があるんだよね。私も20歳目指して頑張ろう!って思いました。

  3. ★はるさんへ
    良い関係かぁ。良い関係だね(*^_^*)
    昔から、いつでも応援する体制は出来ていたけど、
    子どもがちゃんと分かってくれたって感じ。
    育児はやはり長い目で見て良かった❤
    ★恵子さんへ
    あの子の頑張りは、本当にすごいと思う。
    何事にもチャレンジして、多分生きにくい亊いっぱいあるはず。
    今だけじゃなく、長い目で見て頑張ろうね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です