先輩も読んでます!(^o^)!

          先月末、乳がん検診に行きました。
    30歳過ぎたころかな?集団の検診でひっかかり、
      その時はかもeku&Queと再検査まで、凄く不安で過ごしたけれど・・・
    きみまろ(ちょっと懐かしいwarau)じゃないけど、あれから15年以上face10
    もう大丈夫ok1と言われつつ、年に一回の検診は続けてますekured
    
    でね、その検診でマンモ担当の方がSTEP1ケタのメンバーでしたekured
    マスクしてたし私は分からな方のだけど、声をかけてくれたpinkheart
    で、こういうのは知り合いの場合「私で良いですかeku&Que」って聞くんだってね。
 
    恥ずかしいなと思ったけど、仕事として会ったのだから「大丈夫だよ」って。
    でもね、嬉しかったんだぁheart2ren声をかけてくれたことicon12

   
        それで、少し話もしてこの感想の事もekured
    きれいな字で丁寧に書いていて、感想を読んでいると思いだすってピース
    あと、3章分まだ、紹介してないから今日は7章を8onpupink
    最後にね「有難うね、知らないふりも出来たのに、
        声をかけるのも躊躇っただろうに、ちゃんと声かけてくれて嬉しかったface05」って
    本人には言ってないけど自分の教えた受講生に検診してもらって
      介護になったらこんな感じかなって思いましたwarau
    子育ての次は、嫌われない素敵なおばあちゃん目指して頑張ろうtikarakobu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です