怖いぐらい!むける~(^ム^)


          流行ものが好きですpinkheart
  
   たんなるミーハーですface03ってミーハーは死語eku&Que
     という事で、ベビーフット買ってみました。
       上の子は、ずるむけちゃんって言うらしいface02

    さくらに見せたら、「お母さん、そういうの好きやなぁheart2ren
                  やっぱり~warau
            ほんとにむけるんかいeku&Que
       って思ってたけど、ほんとに凄いekured
   書いてある通り、初めほんまかいなeku&Queって思ってたけど
         2日目から、凄いことになってますface08
   写メは撮りましたが、とてもお見せできるような足ではございませんbigase
   でも、見たいface05と言う方は、こちらの画像ok1
           さすが、最高金賞 受賞するだけの事は有ります。
    説明書にも有りましたが、これで友人の家にはとてもお邪魔出来ませんface03
             靴下持参で参りますdash3
         来週の今頃はきれいになってるかなぁicon12
   (@)◎)\
━━(◎@)@))\━━━━━━━━━━━━━━━ 
  `@)◎(@) \    ★おしゃべり会7/3(水)
  ´(@)@)   \_       10時~12時 幕張コミュニティ
    ″ ̄ ̄ ̄~ξ\/    
               ★八千代でおしゃべり&ランチ会 7/9(火)
                             10時~14時
                     
                 お子様連れOK♪ 要予約 参加費300円
   ★STEPとは?の体験会希望の方 メール下さいね(*^_^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★八千代&幕張でセミナー希望が有ります。次回は秋に開催かなeku&Que
                       

怖いぐらい!むける~(^ム^)」への4件のフィードバック

  1. これ!私も3週間前、主人と一緒にやりましたよー!
    ホント面白いくらい剥けて、ツルツルの足裏になりました(≧∇≦)
    すごいですよねー

  2. お久し振りです。
    私も同じものを最近しました~(^o^)
    イヤ~ホントに凄い! 足の甲から裏まで一皮むけて綺麗になりました♪
    小さな頃から日焼けしても皮が剥けない体質だったので気付かなかったけど 皮を剥がす行為が大好きみたいで(^з^)-☆
    ツルリンとなるまで夢中で剥いてました!! 病みつきになりそう♪

  3. ogu さんへ
    ほんと久しぶり!(^^)!
    初め?だったけどちょっと怖くなるぐらい剥けてきたよね!
    無理に剥がしたらダメって書いてたから、
    私はペラペラ付けといた(^O^)
    また忘れた頃にしたいよね。
    今度はサンダルの前にしようっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です