人間関係に(*^^)v

 
  STEP勇気づけセミナーって、どんなことを学ぶのの体験ですshockingpinkheart
  STEPとは、子どものやる気を上手に育む親のためのトレーニング。
  親子関係に限らず、あらゆる人間関係に応用出来、
  人生を楽しく、イキイキ暮らすために役立ちます

    ★人間の言動には目的が有る事!
    ★ほめると勇気づけの違いなどを、具体的に学びます。
     「親子関係に満足していますか?」
     「皆さんのしていることは、効果がありますか?」
     楽しく具体的に学ぶ中で、新しい発見が有ります icon12
  
  ★日時   7/11(木)  10時~12時
  ★場所  :花見川区畑コミュニティ  P有
  ★参加費 :500円。
        
                 お子様連れOK
 
          
           【要予約】
  ※3人集まれば、希望の日時と場所で開催します。
            お気軽にお問い合わせくださいませface02
    今回、どうしてわざわざこうして紹介したかと申しますと、
              育児だけと思っている方が多いからですekured
   私の友人は子どもが20歳を過ぎてますが受けましたし
   私が17年前に(随分前だわface03)受講した時は
   未だ私も若かったし、どうしてこの方がeku&Queみたいな方と一緒に受けたけど、
   夫婦関係と会社の社長さんは、部下の接し方の為に・・・
                        とおっしゃっていました。
         その理由がの方が良くわかりますekured
 
   コミュニケーションで一番、難しいのは子育てではないかと思っています。
           他人には遠慮が有るのでwarau
           なので、子育てで上手くいけば・・・up
   体験は500円ですから、どうぞ遠慮なく自分磨きの為に・・・icon12
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です