自分をリセット!(^^)!…親子関係③


   先日のSTEP ももちゃんの学校がお休みだったので一緒に行きました。
      早めに着いたので託児のお部屋を、お掃除してくれたよheart2ren
        今日は、おしゃべり会の感想を紹介します。
        現在ステップを受講中ですが、
  修了されている皆さんのお話を聞いていて色んな学びがありましたheart2ren
   ステップ流の考え方が定着してくると、人の悩みを聞いても
   瞬時にいろんな応方法が浮かんでくるようになるのね…と感心したりpinkheart
   皆さんの意見交換を聞きながら
        自分自身の問題もクリアになるような気がしたり。
 
   そして何より私が勇気づけられたのは、
   ステップを修了している皆さんでもまだ手探りな部分があるのかなeku&Que
                  と感じられたことです(皆さんには失礼ですね)thanks
   子どもに対してステップ流の対応が
   うまく出来ないことも多くてもどかしいのですが、
  「おしゃべり会に参加すると10日くらいはステップのやり方にリセットできる」
        などの意見を聞いて、私もまだまだこれから頑張ればいいekured
                    と勇気をもらいましたup
  セミナーの中だとテキストの内容から離れて話す時間は
      限られてますが、いろんな意見を聞けるおしゃべり会は良いですねok3
         これからも出来るだけ参加したいですpinkheart
   (@)◎)\
━━(◎@)@))\━━━━━━━━━━━━━━━ 
  `@)◎(@) \    ★おしゃべり会7/3(水)
  ´(@)@)   \_       10時~12時 幕張コミュニティ
    ″ ̄ ̄ ̄~ξ\/    
               ★八千代でおしゃべり&ランチ会 7/9(火)
                             10時~14時
                     
                 お子様連れOK♪ 要予約 参加費300円
   ★STEPとは?の体験会希望の方 メール下さいね(*^_^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★八千代&幕張でセミナー希望が有ります。次回は秋に開催かなeku&Que
                       
    
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です