感謝の気持ち・・親子関係・・④


先日、参観に行った時に見た ミニトマトの作文
        出てきたやつ とか言葉悪いけどwarau
          でてきてねトマトちゃんってメッチャ可愛いface02
 
    明日はおしゃべり会なので 感想メールを紹介します。shockingpinkheart
 
       今月のテーマはclover私の親子関係
    shockingpinkheart同居の愚痴をあれだけ一気に話したのは、主人以外に初めてですekured
   よく実母との同居ならいいねと言われてしまうので、
       お姑さんに比べればね~位しか言わないんです。
          なので、話したことですっきりしましたicon12
   そして会話の中に出てきた、
     お母さんも認めて欲しいのではeku&Queの指摘
                         そのとうりだなと思います。
   近くにいて、母への謝の気持ちが薄れていたのかもしれないですね。
   
   まだ同居始めて5ヶ月、時間かけて
           お互いに尊重して生活出来るようになりたいですekured
       テーマは気分転換
            cloverこだわりを消す方法
   新聞の人生案内が好きですが、拘りで自分で自分を苦しめてる方が
         多いような気がするのです そんなこと話しましょうね

      STEPメンバーは「テキスト7章」を読んできて下さい。
         
            明日は幕張コミュニティですからね8onpured
    
   (@)◎)\
━━(◎@)@))\━━━━━━━━━━━━━━━ 
  `@)◎(@) \    ★おしゃべり会7/3(水)
  ´(@)@)   \_       10時~12時 幕張コミュニティ
    ″ ̄ ̄ ̄~ξ\/    
               ★八千代でおしゃべり&ランチ会 7/9(火)
                             10時~14時
                     
                 お子様連れOK♪ 要予約 参加費300円
   ★STEPとは?の体験会 7/11(木)希望の方 メール下さいね(*^_^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★八千代&幕張でセミナー希望が有ります。次回は秋に開催かなeku&Que
                       
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です