誕生日に・・・

     誕生日から何日も経ってるけどface03記憶に残すためにも・・
      今年の誕生日 トップバッターは前日に夫から

     ももちゃんとの電話中に「花は、もうええわぁ」って聞こえるように言ったのに
             「花も、ええわぁ」って変換して言ったらしい 
  
   昨日、夫からこんな機転が効くようになってupって教えて貰ったok3
         来年、花は・・・・・何に変換されてるかeku&Queもしくは同じかわらい
       
           ももちゃんには、気を遣わせてしまいましたface03
 
             それから起きたら夜中に長男からライン

      前日のお父さんからの事、すっかり忘れてface03一番って返信したわらい
   
  次男からは、お酒セットface05
                        分かってらっしゃるup
        次男の20歳の誕生日に、一緒に飲んだの喜んでたから(私が)
                                     また一緒にビール

    さくらからは、アロマのセット
                  中には、さくらの香りがface05
   ももちゃんは買に行くって言ったから、わざわざ良いよって言ったら

             自分のぬいぐるみに、手作りネックレスつけてくれたicon12
    
     それからこれも、自分で作った4コマ漫画
 
      それから嬉しかったのは、ケーキを食べる時に
            (ええ年して、名前入れるかぁwarauって言いながら、タダやしピース
  
     ハッピーバースディを両手で弾きたいと、動画を見て
          左手をドレミ とか書きながら練習して弾いてくれたこと8onpured
      毎日、皆のお母さんやってるけど、こうして忘れられることなく
          気を遣って頂けて、何て幸せなお母さんなんでしょうface05
                   と思う事を、残しておきたかったのですheart2ren
      これからも、なるべく皆に迷惑かけることなく元気で過ごしていきますtikarakobu
でも、何が有るか分かりませんのでお世話になる時は、可愛く甘えたいと思いますわらい
        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です