京都らしいわぁ*☆

    帰省してから、皆でお墓参りに行き
             一昨日は母が映画が見たいなぁheart2renと言うので
     少年Hを見に行き(生きてるうちに親孝行)昨日は友達と京都に行ったdenshayoko
    帰ってきて思ったのは、千葉に居る時は気づかなかったけど
                         私、相当頑張っているekured
           こっちに居たら、楽~
     
      何もかも一人でやっているのが、大変なんだろうなぁdawn
      年に1度の帰省。思いっきり楽しんできますicon12
    で、ブログって私にとって良いなぁok3って改めてheart2ren
    さくらの包丁買ったことや吹奏楽のコンクール 何でも話が繋がるpinkheart
            京都らしい通りでしょ   ここでランチ

    こんな感じの通りがいっぱい8onpuorange

     それから、京都はあかんわぁface03さくらグッズ多すぎるface05
    上の所の細かいさくらが気に入った(私じゃないよわらいさくらに・・・)

     あとさぁ好きな雑貨屋さんが有ったのよheart2ren
        ちょっと遠いから歩いて行ってなかったらbigase
     考えたら長男が幼稚園の時に住んでいたのだから、
                    22歳になったし18年も前になるface08
     でもね、でもね「無かったらごめんね」って随分歩いて行ったら有ったのよshockingpinkheart
                嬉しかったなぁicon12
     夜もまた花園に住んでいた時の友達とビール
              
     来年まで元気に過ごそうねekured
                      こうしてまた来年、会えるの楽しみにしていますface02
                    1日1日を大切に・・・・icon12

京都らしいわぁ*☆」への3件のフィードバック

  1. さっそくのブログ、さすが〜
    考えたら出会ってかれこれ◎0年以上経つんやもんね
    雑貨は見てるだけで幸せ気分やったわ
    ホントに前向きアンにパワーもらったし日々大切にせなあかんね
    そうそう!今日も九官鳥に「何してんの??」言われたわ。
    私は何してんのか??
    しばらく答え捜し……

  2. ★KYO48 へ
    おはよう。
    今、実家に居るから早いだけだよ!
    いつもは遅いよ~(^O^)
    九官鳥にQちゃんに48ちゃんは9に縁が有るね❤
    答え探しの答えは、来年聞くからね(^_^)v
    お互い元気で、また来年まで♪

  3. アンへ
    大阪楽しんでるんかな?そう言えば九に縁があるな
    答え捜し…見つかるかなぁ??と思ったけど絶対見つけるわ!
    短いトンネルがいくつも続いてる感じやけどいつかは抜けるんでしょう
    同じ一日やもんね
    自分次第

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です