チョークアート♪


         チョークアート  前から興味が有りましたheart2ren
        ポートタワーのイベント   夏休みクラフト教室 に参加して
        「私たちも出来ますかeku&Que」って聞いてみたら人数に空きが有るのでok1
              わぁ 嬉しいって私もやってみましたheart2ren

        上手く描けたら学校の黒板でも8onpuredって思ったけど(私が勝手にわらい
                学校のチョークとは違うんだってface03
   まず、下書きをして (トールペイントと同じだね)

   色を付けていく (これもトールと似てる)

   指先で伸ばしていくの

   ももちゃん  作  (500円)

   私が作った お花  (ちょっと大きいので、1,000円)

    終わってから、せっかくなのでポートタワーに上る。
        で、初めて知ったface03ポートタワーにもキャラクターが居るekured
 
     
                 へぇ~  
          みんな知ってたeku&Queぽーとくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です