一目ぼれヽ(^o^)丿


     大阪の天王寺  近鉄がすっごく大きくなってましたface08
       ハルカス と言うらしいのだけど、日本一の高さ300mのビル らしいです。
       同級生との待ち合わせ場所だったので、滞在時間30分
    その時、もうメチャクチャ私好みの 鏡 見つけましたface05
            名前まで入れてくれるicon12
    時間ないしなぁ~で見送りnakuでも、どうしても気になり
                       千葉に帰る日の前日行っちゃいましたdenshayoko
     
    阪急にも有るかなeku&Que途中下車、何度迷ったことか・・・
                       (実家から阿倍野までは、遠いから・・・bigase
         降りて無かったら嫌だから、確実な近鉄に行って良かったよok1
              今だけの限定商品だったみたいピース
    さくらにはお菓子の鏡誕生日ケーキ

    ももちゃんは、自分で選んだよ8onpured字体や柄も選べますicon12

    私や友人や・・・・

     icon27も自分の気に入ったのしか買わないので、いっぱい買いましたface02
      (最近 買い物時間が無いので、気に入った時に買うのも生活の知恵ok3
     鏡の所が、ルーペになってるのも有って同級生のicon27にも良いわピース
         昨年あたりから、老眼の話メッチャ聞くしwarau
    迷ったけど、行って良かったok3店舗は横浜にしか無いそうですダッシュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です