ホントに辛い(~o~)


     ぺヤングのやきそばで
             HALF&HALFと言うのが有って
       激辛って言うのが、ほんと辛いekuredって聞いていた。
 
     それから思い出しては、探してたんだけどheart2renドンキで発見ピース
              初めそーでも無かったけど、ほんと辛いショック
               美味しいって辛さじゃないねダッシュ
          ももちゃんもちょこっと食べて、メッチャお茶飲んでたわらい
      次回は、もう買わないけどface03その辛さ試したかったんだface05
          
 \  \   ☆
 \  \         STEP勇気づけセミナー 【アドラー心理学】☆千葉
     ☆       ──────────────────────────────────
            ★体験会 12/3(火)千葉 きぼーる
\ \       ❤12/10(火) おしゃべり会 ☆幕張本郷公民館 10時~12時
\ \         ★(土)(日)どちらか月に一回休日コース 2名募集中❤
 \ ★               ★西千葉コースも、募集中です
         ☆    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                
    ☆
                    

ホントに辛い(~o~)」への2件のフィードバック

  1. 本当にしょーもない事なのですが、見出しだけ見てた時に ”本当に辛い(つらい)” と読んでしまって、anさんが!?えっ!?と思ってしまった(^^;)
    今更だけど、ツラい と カラい 漢字一緒なんですよね~(>n<)

  2. ten さんへ
    しょーもない事、大歓迎だわヽ(^o^)丿
    確かに言われてみれば、辛いねぇ・・
    私の今の一番つらいこと何かな?って考えたら
    ネイルのオフする作業かな?
    ネイルは楽しいけど、オフは嫌い!
    オフするのにお金を払いたくなくて始めたネイル。
    やっぱりお金発生に意味はあるわぁ~
    でも、こんなのが辛いで幸せかもね(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です