今年の漢字は【輪】に決定(^_-)-☆

  

       これ東京駅の改札ホールの天井です。
                    凄く綺麗でしたicon12
       今年の私の漢字 輪 と合うかなってface05
               いつかどこかで紹介したいと思っていたら見つかった8onpured
        今日は今年最後の おしゃべり会 のお知らせですpinkheart
 
        場所  幕張本郷公民館    (幕張本郷駅 徒歩10分)
  http://www.city.chiba.jp/kyoiku/shogaigakushu/shogaigakushu/makuhari/makuharihongo/index.html
    時間  10時~12時
    部屋      1F和室      
    参加費     300円    ※お子様連れok3です
   
     テーマはclover   今年を 漢字 ひと文字 で 表現しましょうicon12
     大人になったら 「儀式」 が余り無いからねぇ
     この機会に、自分の今年を『漢字』で締めくくりたいと思いますheart2ren
                
 私はね、今年はSTEPを頑張ったので 勇気づけの 『勇』かなとも思ったのだけど
              『輪』   にしますekured
     STEPで、たくさんの方と知り合えたこと。
     それによって、STEPメンバーの輪が広がったこと
     もう一つ嬉しいのが、託児に関してface05
     mixiカレンダーに開催日を書き込むと
          「託児、出来ますよ」のコメントも嬉しいしheart2ren
     私としても
     このメンバーと同じ幼稚園だから、この人紹介しようpinkheart
     話が合いそうだから、一緒に託児お願いしようface05
           と、ちょっとお節介仲人さんのような感じでお願いしたりわらい
          STEPセミナー以外の所でも『輪』が広がったように思いますok3
 
     そうそう、それから最近は STEPと違う場所で 
    
     「STEPの方ですかeku&Que託児でお子さん預かりました」
          とかの声掛けとか、サークル活動でSTEPの方が居たekuredとか
     宗教eku&Queって思われることも多かったSTEPが・・・icon12
        
   こうして たくさんの方との STEPの 『輪』 が広がった一年だったなぁと
             
        みんなも今年を振り返り、自分で自分の卒業式をしようねpinkheart
             
        
         「おしゃべり会」ですから、遠慮なくいっぱいしゃべって帰ってねface02
                   時間のある方は、その後のランチも一緒にナイフフォーク
  
        STEPメンバーは「テキスト1章」を読んできて下さい。                        
           有意義な楽しい今年締めくくりの時間となりますように・・icon12
          
 \  \   ☆
 \  \         STEP勇気づけセミナー 【アドラー心理学】☆千葉
     ☆       ──────────────────────────────────
            ★体験会 12/3(火)千葉 きぼーる
\ \       ❤12/10(火) おしゃべり会 ☆幕張本郷公民館 10時~12時
\ \         ★(土)(日)どちらか月に一回休日コース 2名募集中❤
 \ ★               ★西千葉コースも、募集中です
         ☆    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                
    ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です